総合探偵社スターエージェンシーへご相談ください。


少しだけ肩の力を抜いて、お話しください。






探偵(興信所)にどんなふうに電話で相談をするの?
何をどう話したらいいの?



当社でお受けするご相談者様の7割が女性、初めての方です。
もちろん男性の方もいらっしゃいます。


「まさか自分が探偵社に電話するとは思ってもいなかった・・・」

このような方がほとんどです。


その内容は多様であり、ご相談から調査の事まで問いません。




お電話や、調査依頼をされた方が、
「こんなに楽な気持ちで相談できるなら、もっと早く相談すればよかった」
こんなお声を弊社では多くの方からいただいております。


今日では、離婚の数も増大し、離婚関連から調査を行う方も勿論いらっしゃいます。


また、その反面、調査は離婚を前提とした場合のみの証拠のためではなく、

「調べてよかった・・・自分の気持ちを見つめなおす機会になりました・・・」

「よい転機になりまた・・・」「思い切って調べてよかったです。

モヤモヤが晴れました。






調査をする事により、このような自分自身の軌道修正をはかる機会になられた方、

もう一度ご夫婦の姿を取り戻すために本当を知りたかった・・・

このようなご依頼者様も少なくありません。



調査も多種多様です。



ご夫婦間の問題をはじめ、交際相手に対しての不信や疑惑、大切な方の失跡など

弊社では、この様々な状況に応じ、調査の有効性の判断
(調査を行わなくても良い場合もあります)

お話しをふまえ、個々のご相談者様に、探偵社だからこそできるアドバイスをしています。





電話相談のメリットは相談員と接触することなく、御見積や調査方法、その他のサービスなど不安に思うことや、
わからないことを聞くことができるということです。 秘密は勿論厳守です。






あなたの問題を聞いたうえで調査が有効かどうかの判断、調査以外の方法でも効果が
あると感じればアドバイス致します。

調査することが可能で有効であれば、調査することのメリットやアドバイスを
お話しいたします。



そしたら、気になっている調査方法や調査にかかる費用をお尋ねください。
できるだけ正確に詳細をお話し、お答えいたします。


特に費用は、ご相談者様にとって最も気がかりなところです。ご遠慮なくお尋ねください。

一般的に「調査を頼みたくても調査料金が高いので・・・」と言った声を耳にしますが、
「多額の費用を掛けないと調査が出来ない」わけではありません。



ご依頼者は誰しも、納得できる料金で確実な調査を望んでおられます。

調査料金表には基本的な金額を設定しておりますが、ご相談に応じておりますので、
ご予算などお気軽にお申し出下さい。




その会社の調査力が明暗を分けることもあります。
調査会社選びは慎重に見極てください。



調査料金は? 
現場に出る調査員は何人なのか?
調査日・調査時間はこちらから指定できるのか?
これらは重要なことです。


弊社の無料調査ご相談窓口をご利用ください。
メールでの無料ご相談は24時間お受けしております。



当社へご相談の方へ