ご相談からご契約まで



当社ではご相談のお電話を頂いた後、必ず面談(実際にご依頼者とお会いしての打ち合わせ)を
実施させて頂いております。



1. ご相談の面談は予約制になっております。ご希望の日時をお聞かせ下さい。
  (弊社スケジュールにより、面談日を調整させて頂く場合があります。予めご了承下さい。)



2. 面談は当社事務所にお越し頂くか又はご依頼者のご指定の場所まで弊社相談員が
  お伺いすることも可能です。



3. 当社の信頼性・信用度などを判断する為にも担当者と実際に会い、適切なアドバイスや
  調査方法について真剣に取り組んでもらえるのか?ご自身の目で見極めて下さい。



4. 面談時に於いて詳細な打ち合わせを行い、その上で最良な調査方法、調査期間、
  調査料金、調査報告書、調査後の対応などについてご理解・ご納得頂くまでご説明
  させて頂きます。

当社ではお電話だけでの「ご契約・調査申し込み」は一切おこなっておりませんので
予めご了承下さい。

   
調査無料ご相談窓口をご利用ください。

ご相談は24時間受付ております。
ご相談・面談・お見積もりは完全無料です。


お気軽にご相談下さい。


  


面談をさせていただいております。



ご依頼の目的は何ですか?

浮気調査の場合、当然、相手の浮気行為(不貞行為)の証拠収集や浮気相手の
身元情報などが主目的となります。

信用調査、所在調査等の場合は身元や所在地、その他取得できた情報を何の目的で
ご利用されるのか目的をはっきりさせて頂く場合があります。




調査を依頼するに至った経緯は?

ご依頼者はさまざまな理由により調査を依頼されます。
その経緯や状況により、適切で効率の良い調査方法はどれか?など
当探偵社で判断する為にお伺いさせて頂いております。



調査対象者についての情報をお聞かせ下さい。

小さな情報でも結構です。
調査対象者の情報を教えてください。
些細な情報が調査結果を大きく左右する場合や調査方法に影響を及ぼす可能性もあります。



 
【面談時に準備して頂くもの】


調査上必要と考えられる現在までに判っている情報、資料、写真など。


浮気調査・素行調査等の場合は調査対象者のお写真(できるだけ最近撮影のもの)

  

調査方法、費用、調査報告書についてご説明します。


調査方法についてはさまざまな調査手法がございますので、本調査にもっとも最良で効率の良い方法をご提案させて頂きます。


調査料金は当サイト内でご案内しておりますので是非ご参考下さい。


調査報告書は浮気調査などの素行・行動調査系の場合はお写真と行動説明を時系列で
  詳細に記載された書面をお渡し致します。
  (面談時には報告書サンプルをお見せ致します。)

  

ご依頼者様からのご質問、ご不明な点について説明します。


当社からの調査方法調査料金システム調査報告書等のご説明に対し、ご質問やご不明
な点などある場合は、どのような些細ことでも結構ですので、担当者に説明を求めて下さい。

すべてのご質問について判りやすくご説明・お答えさせて頂きます。

万一、一つでも納得でき場合は調査契約はお断り下さい。


当社はご依頼者との信頼関係を最重要視しておりますので、これを実現出来ないままの契約、調査実行はその後の関係上問題が発生する可能性がありますので事前に回避しておいた方が良いと考えております。


当社は契約時に無理な営業や圧力を掛けるような行為は一切致しません。

調査契約及び調査実施につきましてはご依頼者のご判断・ご決断を尊重致します。



調査契約についてのご説明と、重要事項のご説明


ご契約時には当探偵社規定の調査契約書のご説明を致します。特にご契約条項につきましては一つ一つの条項について詳細にご説明致します。

この際もご質問、ご不明な点は担当者に説明を求めて下さい。


契約時に迷いや不安がある場合は、その場での契約は避け、一度も持ち帰り、ご判断することをお勧めします。


調査契約書記載事項、重要事項について十分にご理解・ご納得頂きましたら、書面にご署名・捺印の上、正式な契約となります。



調査契約は依頼人ご本人と当社の間で締結します。

第三者の代理契約は一切おこなっておりませんので予めご了承下さい。





探偵業法に基づく重要事項の説明(お申し込みご契約時)とは
  1. 商号、名称又は氏名及び住所 法人にあってはその代表者(代表取締役)の氏名
  2. 各公安委員会に届け出た、商号・名称若しくは氏名又は、営業所の名称及び所在地並びに当該営業所が主たる営業所である場合にはその内容
  3. 営業所において広告又は宣伝をする場合に使用する名称がある場合にはその名称
  4. 個人情報保護に関する法律、その他の法令を遵守することの告知
  5. 提供することができる探偵業務の内容
  6. 委託に関する事項
  7. 対価その他の依頼者が支払わなければならない金銭の概算額と支払い時期
  8. 契約の解除に関する事項
  9. 探偵業務に関して作成し、又は取得した資料の処分に関すること
  10. 秘密保持について(第十条の内容)




    ご納得いくまで遠慮なく、ご質問・ご相談ください。

    探偵業法に基づき、調査委任契約に関する重要事項を細部に渡り、ご説明いたします。
    調査内容と料金、そして解約条項等を十分にご理解ご納得いただいた上で、ご契約させて
    頂きます。


    ご不明な点は何でもお聞き下さい。
    ご相談・面談・お見積もりは完全無料です。
    
    調査無料ご相談窓口をご利用ください。