静岡での調査は、総合探偵社スター
エージェンシーへおまかせください。


愛情問題調査・浮気調査・浮気・不倫疑惑解明・不倫調査
恋人間での愛情問題調査


パートナーに対する不信感や、疑念は、一度抱くと簡単には
消せません。


静岡の探偵 総合探偵社スターエージェンシーが、目的に対する
アドバイス、無駄の無い調査をさせていただきます。



大切な方や気になる方の行動や素行を詳細に調査し、真実の報告をさせて頂きます。


調査の目的には、離婚問題での調査もございますが、調査理由は離婚問題だけではございません。



離婚をくい止める場合にも、しっかり状況を調べた上で、前向きにご依頼者様も対処されております。



他には、気持ちの整理、状況の打開ための調査などの理由などがございます。



不安や悩み、不信は最初は「ささいもないこと」だった・・・から、その多くは始まっています。

特に愛情面での不信は、残念ですが様々な形として、表面化してしまう事があります。
問題は起こってしまった後の対応。「問題の後が問題」と言えるかもしれません。


浮気調査、浮気疑惑の解明調査は、静岡の探偵 総合探偵社スターエージェンシーにお任せください。



離婚を未然に防ぐために。
また、調査をすることによって、万が一離婚となってしまった
場合でも、浮気・不倫の慰謝料を請求する重要な「証拠」となります。



愛情面での調査は刻々と変化します。しっかりとした証拠を確保しておくことが大切です。

  • 短時間だが家族やパートナーの素行が気になる。
  • 会社帰りに、どこに立ち寄っているのか知りたい。
  • ○○へ行くと言っていたが、本当にそこに行っているのか知りたい。 
  • パートナーの浮気を確信しているが証拠がない。
  • 離婚・慰謝料請求のため証拠が欲しい。
  • いざという時のために。
  • 証拠を持っていたいた方が有利。
  • 万一の時や、いざという時の為に、しっかりと証拠を撮っておきたい。 
  • 誰か相手がいる事は大体わかっているが、情報が少なく、一切不明な人物。


恋愛もしくは夫婦関係にある調査対象者の行動素行を調査し、異性との不貞行為、
その他、証拠等を確保することに調査の目的があります。



不貞行為が確認されると、ご依頼者と対象者、家族や身内を交えて話し合って解決する場合がありますが、調停を行ない、決着がつかず裁判に進むケースも少なくありません。

浮気相手を訴える場合は、相手の氏名と住所を判明させておかなければいけません。

居所がマンションであれば号室も必要となります。


調査終了後にお渡しする「調査報告書」は、民事訴訟等の証拠として、効力を発揮します。




静岡県内での浮気調査、不倫調査、素行調査はお問合せください。


当社へご相談の方へ

footer_contact_mail



行方不明調査・所在調査など調査の事でしたら、静岡の探偵
スター総合探偵社へご相談ください。



初恋の人・昔の知人・昔しお世話になった人を探している・あの人に会いたいなどの
長い間疎遠になり、連絡先等がわからなくなった方を、静岡の探偵 総合探偵社スター
エージェンシーが調査いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールでの調査無料ご相談窓口をご利用ください。



行動素行調査は、ご予算に合わせ調査が可能です。

当社は全国規模の探偵社の価格設定とは異なり、静岡県内での状況を考慮した費用です。

さらに、むやみに調査時間を長くすることなくなるべく少ないご負担で調査することを
第一に考え、効率よい調査の提案をさせていただいております。



総合探偵社スターエージェンシーの行方不明・失跡者追跡
調査・家出人追跡調査


家出・失跡・行方不明など、連絡の取れなくなってしまった、あなたの大切な人を見つけ出すための
調査を行います。

失跡当時の情報をもとに、静岡の探偵 総合探偵社スターエージェンシーが失跡者行動
追跡調査、失跡者広域追跡調査を行います。


大切なご家族・友人の突然の失踪・家出・行方不明は、精神的・肉体的に休まることなく、
日々不安な夜を迎えておられる事と、心中お察しいたします。



また、残念ですが行方不明者がたどる経緯も事件に巻き込まれたり、行方不明者の方の生命までも
脅かす状況に至ってしまう事さえ御座います。



失踪・家出人の所在を確認する為には、二通りの調査方法があり、


① 速やかなる調査 ② 時間の経過を要する調査です。



速やかなる調査とは、自殺の恐れがある場合(事件性の疑いのあるもの)や発見につながる痕跡が
消えない内に追跡調査をしなければならないケースです。



時間の経過を要する調査とは、自殺の恐れがなく、行先の手掛かりもない場合、時間の経過と共に
所在が確認されるケースです。




静岡の探偵 総合探偵社スターエージェンシーでは、過去の失踪・家出調査で得た
経験と共に、当社ネッワークの調査網にて、失跡者追跡調査を行います。



失踪・家出調査に於いて、手掛かり等が「情報が多いから発見できる」
「少ないから発見できない」と言う事はありません。
 



ご相談の際には、行方不明時の状況について、できるだけ詳しくお話しください。




お気軽に総合探偵社スターエージェンシーまで、ご相談ください。

header_tel